ランパンジャンドでミラーマッチのときにサイド後ランパン→廃墟飛ばしの流れが強そうだったからナヤで2ターン目ランパンor豊穣の痕跡→から3ターン目廃墟飛ばしor復讐のアジャニで勝つるみたいな妄想をもとにナヤランデス作ったけど、ランパン型のジャンドに勝てなかった。

青も続唱も入ってないといずれ途切れて負けるんだなという素晴らしい考察のもと、アドとれるカード増やすためにタッチ黒でパルス、不気味な発見が入り、豊穣の痕跡が抜けて血編み、瀝青破、群れドラ、トリナクスが入る。

もはやタッチ白だな。てか、あれ・・・これただのジャンドカスケードだ。

こうして考えた数時間は無駄となりました、パルスパルスじゃなかった…ワロスワロス。

何だろう。この敗北感。

まるでジャンドメタってみたけどまるで勝てなかったときのような…。



気がついたら 同じ呪文ばかりプレイ

そしていつもすぐに除去で死ぬ

あきらめずに クリーチャー並べてみるけど

すぐに墓地におちるよ

被覆、プロ黒あれば らくに

相手を殴れに 行くけど

何回やっても 何回やっても

カスケードが倒せないよ

あの続唱何回やってもよけれない

後手に回って カウンターしても

いずれはアド差でとばされる

カウンター連打も試してみたけど

続唱相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

タブルネガティブだけは最後までとっておく

気がついたら ライフももう少ししかない

そしていつも そこで除去使う

あきらめずに アルテマまでたどりつくけど

すぐにライフなくなる・・・

ジャッジメントがあればらくに群れドラは倒せるけど

何回やっても 何回やってもトリナクスが倒せないよ

あの苗木分裂 何回やっても避けれない

アルテマ使って ライフゲインしても

いずれはライフをつめられる

メインパージも 試してみたけど

あいてのブライトニング よけれない

だから次は絶対勝つために

ダブルネガティブだけは最後までとっておく

被覆、プロ黒あれば らくに

相手を殴れに 行くけど

何回やっても 何回やっても

カスケードが倒せないよ

あの続唱何回やってもよけれない

後手に回って カウンターしても

いずれはアド差でとばされる

カウンター連打も試してみたけど

続唱相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

タブルネガティブだけはとっておく



悔しいからやった。反省はしていない。

もうこんな時間だ…。また、時間無駄にしてしまったしもう寝よ…。

コメント

さとぅ
2009年11月26日10:13

ニコ動で替え歌になってもおかしくないクオリティww

自分も、ジャンドに勝てて、その他にも五分程度つくデッキを考えているのですが・・・。

TNT
2009年11月26日13:09

>さとぅさん

こんなのことに才能発揮せずにデッキつくることに才能発揮したかったですw

あれだけ強いプロが集まるワールドでさえジャンドだらけだったのを考えると環境のソリューションになれるデッキはないのかなと最近はあきらめかけてます…。
TNT

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索